現役部員による自己紹介

 



小栗優輝
 


所属:文情
誕生日:3月7日
血液型:O型
好きな技:諸手持呼吸投
〈他己紹介〉
何を考えているのかよく分からない不思議な京都府民(男)。
会話中の身振りが独特なのが彼の謎を深めている。
よく顔を背けて笑うので笑顔を正面から見られたらその日は幸運である。
おしゃれはカバンから始める上級者。
日野より! 

樫本孝子
 

 

所属:心理学部

誕生日:8月13日
血液型:O型
好きな技:坐技呼吸法
〈他己紹介〉
54代では津崎に次ぐ食欲をもつ女の子(笑)
新歓期間では王国を着々と建造
一人称が自分の名字。家ではどうしてるのか
行動力、突撃力、衝撃力、外面とのギャップは54代随一
ただし後のことは全く考えてない。
尻に火がつかないとやらない。
書けなかったΣに代わり、54代皆でお送りしました。


坂上美央
 

所属:文学部英文学科
誕生日:6月11日
〈他己紹介〉
只今、カナダへ巫女修行へ行く準備中!(休部なう)
54代の癒し!
以上、樫本でした!

 


津崎隆広
 

所属:理工インテリ
誕生日:2月6日
血液型:A型
好きな技:横面打出合い投
〈他己紹介〉
内部のぬるま湯に6年間浸かり続けたロリコン。ただし二次に限る。(最近のお気に入りは延珠ちゃん)しかし、香里で培った他のスキルはわりと高めである。メンタルは不安定。体系はふ…ふ…ふくよかである。笑

以上残響死滅(溝端)でした〜


日野真央
 
所属:文化情報
誕生日:3月23日
血液型:A型
好きな技:入り身投げ、呼吸投げ
〈他己紹介〉
 愛知出身の女子(名古屋出身とか言うとおこだよっ☆(`_´メ)
高校のとき陸上部だがめっぽう膝かっくんに弱い
ドラムや津軽三味線(!)などの経験あり
技を受けている際に受け身ーズハイに入る事がある
以上現場の小栗でした。

溝端駿
 

所属:理工きのぶん
誕生日:11月9日
血液型:AB型
好きな技:合気投げ、小手返し
〈他己紹介〉
二回生でスピード系だが、見た目によらずパワー系も兼ねる。メンタル面は安定型。ラウンジに時々出没。弱点は高い所。最近でも茶髪なってチャラ端化中。復讐が怖いのでここまでにしときます。以上津崎でした。


山本悠人
 
所属:理工学部化学システム創成工学科
誕生日 :10月27日
〈他己紹介〉
女子が羨む細身の持ち主。津崎と脂肪わけあったらいい感じだろう。
先輩とSSOのラインを弁えて遊ぶのがうまい。
ボランティア(サークル)でも活躍中!
以上津崎&樫本からお送りしました。

 


志熊祐圭(しぐまゆうき)
 
所属 :理工学部数理システム学科
誕生日: 9月25日
血液型 :A型
好きな技 :杖捌綱引
〈他己紹介〉
数理システム学科に入学すべき名字系男子。
広島弁が特徴的な彼ですが、最近は関西弁も混ざってきました。
先輩からいただいた杖を抱いて寝てるんじゃないかなと思ってます
将来的にはΣの研究してほしいです。
以上樫本でした!

 

inserted by FC2 system